新型コロナワクチンは、接種券が届いた方から接種予約しております。

窓口のみの予約です。接種可能な時間を電話でご確認してお越しください。

詳細はこちら

5月25日より診察受付は11時30分までといたします。

5月25日よりコロナワクチンの個別接種を行うにあたり、診察受付は11時30分までといたします。 なお接種は掛かり付け患者さんから順次行いますのでしばらくは受け付けいたしません。

新型コロナウィルスのワクチンについて

通院中の患者様へ 新型コロナウィルスのワクチンが間もなく始まります。 区役所や学校で行う集団接種と当クリニックで行う個別接種があります。 かかりつけ患者さんで、移動が大変な患者さんは少し遅れて当クリニックで接種を受けてく […]

詳細はこちら

インフルエンザワクチンが予定数に達したため、予防接種のご予約を終了させていただきます。 よろしくお願いいたします。

来院される患者さんへ

現在、新型コロナウィルスの感染を防ぐために対策をしております。 発熱患者さんは、クリニックに直接入らず電話で応対してください。 国の指針により、インフルエンザ検査は防護服がないために実施できませんのでご了承ください。

当クリニックのホームページをリニューアルいたしました

当クリニックのホームページをリニューアルいたしました クリニックからの情報など掲載していきますのでご活用くださいませ。